TVナレーター集団「ゴールドフィッシュ」始動!!

 スタッフルーム代表の西です。これまで少しずつ個人でナレーター活動をしてきましたが、そろそろ本腰を入れようかと思い、デキるナレーターさんたちと組んでチーム体制にすることにしました。大手事務所出身で「池上彰のニュースそうだったのか!!」「ナニコレ珍百景」などのナレーションでおなじみの広居バンさん、”NACK5の王子”の異名をとるDJで「SUPER GT+」「世界陸上」などのナレーションを担当してきた土屋滋生さん、元日テレアナウンサーの脊山麻理子さんらベテラン勢も提携メンバーに加わってくれました!

 

 ナレーター組織の名前は「ゴールドフィッシュ」。金魚です。アナブのことを金魚鉢と呼ぶことから、TVナレーターっぽいこの名に決めました。制作関係者の皆々様、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。特に僕はいつも腹ペコなので一生懸命がんばります!

 

 早速ですが、単発モノで土屋ナレーター(※画像)のナレ録りをしてきました。明るくて威勢の良いおっちゃんです(失礼)。でも、CUEランプが灯るとさすが、超渋い声であっという間にナレ録りを終えてしまいました。シビれる~!  というワケで、いつでもオファーくださいませ!